英国クラシックの雰囲気漂う素敵な伸長式のアンティークのダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのダイニングテーブルが届きました。

これまで何度か同じような形のテーブルを買い付けしてきたのですが、人気のアンティークテーブルです。
しかも、今回のものはアンティークでも高級材で人気のマホガニー材、やっぱり木目が美しいですね~
k-1385-f-1

デザインも英国クラシックデザインならではの楕円型です。しかも、伸長式のタイプなので天板をつなげれば長さも2メートルを超えるのでたくさんの友達とのパーティーなどでも楽しめますよ。
日本ではあまりみない伸長式のテーブルですが、アンティークのダイニングテーブルって伸長式が多いんですよね~、しかもかっこいいのが多い!
住宅のサイズも大きくやっぱりホームパーティーなどをするから天板を大きくできる伸長式が多いみたいです。はー、なるほど!っていうメカニズムの伸長式のテーブルもあるんです。

thumbs-690-1461293858このテーブルは天板の取り外しで大きくしたり小さくしたりできるので女性でも簡単にできます。
天板を大きくした状態で約220センチ、小さくした状態で約160センチ、奥行きは約100センチ(1メートル)ありますので、ご新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
天板を大きくした場合が大きすぎる場合は、閉じた状態で楽しんでくださいね。(大きいダイニングなったときにお使いくださいね。小さい天板でも十分に!!かっこいっすよ~)

ぜひ、英国伝統のマホガニーダイニングテーブルでクラシックアンティークインテリアを楽しんでくださいね。
今日は、イギリスからやってきた天板が取り外しできる伸長式のアンティークダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 昨日でハンドルパートスタッフの今西さんが退職されました。
今まで約5年近くハンドルで働いて頂き本当にありがとうございます。
ご苦労さまでした。

125521IMG_1002
今西さんは、ハンドルがネットショップを始めてから忙しくなりかけのときになかなか正社員がきてくれず、もう人手が足りないからパートさんでもいいからきてもらおう!っということで始めて採用させていただいた第一期生?のパートスタッフなのです。

今西さんはいつも遅くまで働いてくれて、カメラワークや梱包、ゴミの後始末まで細かいところまで気がついてくれました。本当にありがとうございます。

これからもがんばってくださいね。
また、近く来られたら遊びにきてください!

↑ あっ、とだまんが写真のどこかに・・・