ハンドルのパートスタッフの酒井さんが卒業しました。

今日でハンドルパートスタッフの酒井さんがハンドルを卒業しました。
ご主人の仕事の関係で退職となりましたが、今まで約4年間本当にありがとうございました。
IMG_2095
まだまだハンドルが小さいお店だったころに手伝ってくれていて、梱包から出荷、カメラマン、そしてモデルまでこなしてくれた美海さん、本当にご苦労さまでした。
(名前に海がついているところがまた羨ましい・・・、僕も海がついた名前がよかった~(全く海が入らない慎太郎ですが・・・笑))
でも、当初は少ないスタッフみんなで汗だくになりながら家具の梱包をしていたころが懐かしいっすね~、モデルもめっちゃ素敵だったのに残念・・・涙

今日は最後の家具梱包、たっぷり(笑)してくれてありがとうございます。

これからも新しい職場でがんばってくださいね~
またハンドルに遊びにしてくださーい。本当にありがとうございました!