珍しいオランダから北欧スタイル、ガルバニタス社製のかっこいい!ビンテージチェアーが届きました。

オランダからいつもとはちょっと雰囲気は違うビンテージのチェアーが届きました。
ハンドル@には初めて入荷したチェアーじゃないかな?
x-442-c-1

thumbs-690-1468300277いつものネイサンやGプランのイギリス製ではなく今回はオランダ!オランダもおしゃれな家具作るんですね。
北欧スタイルのブラックのアイアンと木との組み合わせが素敵!
インダストリーなデザインなのでダイニングはもちろんパソコンデスクや書斎、ガレージなんかでも似合いそうです。お部屋の隅に置いておいてMA-1などのブルゾンをかけておくだけでもかっこいいっすよ~

状態もすごくいいので、北欧デザインの椅子で鉄、黒のアイアン素材を使ったチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はオランダからやってきたガルバニタス社製のインタストリアルなビンテージチェアーのご紹介でした。

昨日、いつも経営の勉強をさせてもらっている東証一部上場のドラッグストア ゲンキー株式会社の経営計画発表会に行ってきました。
フェニックスプラザという福井でもコンサート(今ではライブというのかな?笑)などをする大きなホールでの発表会だったのですが、参加者数がなんと800名!!
すごいっすね~、めっちゃ多かったです。やっぱり一部上場企業は違いますね~
13620856_550975775027765_6630788260762449943_n
大きな目標が明確に描かれておりとにかくめっちゃ勉強になりました。
ハンドルもゲンキーさんのように企業になれるようにがんばっていきまーすっ。

余談ですが、定休日だったので帰ってから家族で友人の和田くんのカフェ「富士見堂」さんにパフェを食べに行ってきました。
メロンパフェがすごい!うまかったっす。
ぜひ行ってきてくださいね。

IMG_2213