イギリスからやってきたガラスキャビネットとしても使える幅が約140センチのマホガニーのブックケースのご紹介です。

めっちゃ素敵なアンティークのブックケースが届きました。

1920年代のマホガニー材で作られた本棚ですが、めっちゃかっこいいっす。
やっぱりマホガニーは木目が美しい・・・天板や扉にはアンティークならでは凝った装飾が施されています。
k-1498-f-1

thumbs-690-1471414475両サイドの扉には木製の棚板、真ん中のガラス扉にはきれいに張り替えた生地が貼られていますので、本棚として以外にも食器棚やガラスキャビネットとしてもお使い頂ける万能キャビネットです。こんな素敵な食器棚から食器が出ていたらなんでも美味しそうっすね~笑

サイズは幅が約140センチ、奥行きが約45センチの中ぐらいのサイズとなります。高さも約130センチと低いので見た目より小ぶりに見えますよ。
ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。

雑多なものが収納できて、でもちょっと扉の中が見えてほしい本棚やガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた木目の美しいマホガニーでできたアンティークブックケースのご紹介でした。

PS 「待ってましたーー!」いつもお世話になっているK氏からマスカットを頂きました。
これが最高にうまいマスカットなんです!!
毎年、この時期になると頂いているのですが、ずうずうしいのを承知でうちのばーちゃんが「まだか~」っとせかすぐらい家族に大人気!

今年もめっちゃうまかったっす。ごちそうさまでした。
IMG_2537