仕事がしっかりできる!幅が120センチもあるめずらしい大きさのアンティークデスクが届きました。

先日のデスクのご紹介をさせて頂いたのですが、またまた素敵なアンティークのデスクが届きました。
q-776-f-1

今回のデスクの特徴はこの前のアンティークデスクとは違いちょっと大きめのデスクです。幅が約120センチ、奥行きが約60センチの子供の学習デスクのサイズなのでパソコンを広げての仕事にも使えるし、子供の勉強机としても十分使える大きさのデスクです。アンティークでは小さ目のコンパクトなデスクはたくさんあるのですが、なかなかこのサイズのデスクってないんですよね~

なんかこんなかっこいいデスクで作業をしているとめっちゃ仕事できそうっすよね~

thumbs-690-1472023408材質はこちらもアンティークで人気のマホガニー材、脚もロクロ型でかっこいいでしょ!木目も昔のマホガニーなのでめっちゃ美しいんです。
引出しも大きなものが二杯ついているのでノートパソコンや書類、雑多な文具類などもたくさん収納できますよ。

ちょっと大きめのクラシックデザインのアンティークデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた幅が120センチサイズのクラシックアンティークデスクのご紹介でした。

PS お客様が大切にお使い頂いていたアンティークのゲートレッグテーブルです。
脚がグラついてきたので修復しております。脚のグラつきって簡単そうで結構大変なんです!
IMG_2552
でも、難しい直しがくると時間を忘れて修復に没頭してしまいます。完璧に修復できたときはめっちゃ楽しいっすね~
昔からプラモデルが大好きだったので天職かも?
今から仕上げに入っていきまーすっ。

あと、最近水に顔をつけるようになってからスイミングが大嫌いになったりょうたろう君、泣きじゃくる彼を強引に抱えて連れて行ったのですが最後には観念したらしくちょっとふてくされています。
誰かにめっちゃ似てるわ~笑
IMG_2549