僕も初めて!彫りこみが超~素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。

イギリスから超~素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
マジでこれはめずらしいっす!
こんなに隅々まで丁寧な彫りが装飾されたキャビネットは初めてです。
k-1507-f-1-1

家具の正面の彫りはよくあるのですが、側面にこんなに凝った彫りこみがあるのはスゴイっす。
これがまた絵画のようで美しい・・・
そして、脚元の幕板の彫りと4本の脚までがネジネジの美しいツイストの脚なんです。

thumbs-690-1474607682どうやってこんなに彫っていったんでしょう~、やっぱりアンティーク家具はおもしろいっすね~

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約30センチのコンパクトサイズなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
オーク材でこの素敵なデザインなので和室でもバッチリ合いますよ!

アンティークのキャビネットや本棚でどこにもないようなキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた超~レアものの彫りが素敵なアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 今日はゆうたろうの高校野球の1年生大会が開幕です。
試合会場はなんと若狭高校?めっちゃ遠いっす・・・

で、朝6:00出発ということで早朝5:00からの倉庫でのピンポン玉練習です。
朝の5:00からの投げ込みはキツイわ~笑

今日こそライトスタンドへの美しいアーチを見たいものです。
がんばれ、アジアの大砲!
img_3065