フランスから電話台やFAX台にぴったりのおしゃれな白いアンティークサイドチェストが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのベッドサイドチェストが届きました。
やっぱりフランスの家具には白が似合いますね~
q-840-f-1-1
デザインはちょっと珍しいオープンタイプのサイドチェストです。
いつものチェストだと引き出しだけのものが多いのですが、こちらのチェストは真ん中が開いているのでマンガや文庫本などを収納することができます。寝る前のマンガにはピッタリ!笑い

thumbs-690-1482542161ベッドの横に置くなら天板にはスタンドライトを置いたり、リビングでは天板に電話やFAXを置いたりして電話台としてもお使い頂けます。
また、脚のデザインや彫り込みもいいっす。引き出しの装飾もフランスならではのエレガントさ!いいっすね~

このタイプの白いフランスの家具はハンドルでも人気で白い家具ばかりを揃えられるコレクターの方もおられるぐらいです。
僕の家でもパインの家具ですが、白いオールドパインのチェストを子供の洋服入れに使っていますよ。めっちゃ気に入っています!

サイズは幅が45センチ、奥行きが約45センチの小さい家具なのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。白い小さいチェストやおしゃれな台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はフランスからやってきた真ん中がオープンタイプのホワイト仕上げでエレガントなアンティークベッドサイドチェストのご紹介でした。

PS メリークリスマス!
昨日、いつもハンドルをかわいがって頂いている宮崎のHサンタ様からとっても嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
img_3942
なんと!南国宮崎からの南香みかん(これはミカンというのでしょうか・・・?)と日向夏という夏みかん?なのかな?
っということでパクっと・・・
うまいーーー!口の中が南国パラダイスや~(彦摩呂風に・・)さぶ~
この南香みかんはみかんと言うよりオレンジ?ちょっと普通のみかんより大きくて超~甘いんです!食べた後も口の中にほんのり残る甘さがたまらん。。
img_3944
そして、日向夏はまた甘酸っぱくて超~うまい!実は僕、酸っぱいのが大好きで、よくレストランの料理についてくるレモンの切れ端を食べてしまうくらい好きなんです!(よく変わってるわ~と言われますが・・)
これ、なんなんですかね~、レモンをちょっと甘くしたものなのかな?宮崎の名産なのでしょうかね~?こっちでは見たことがありません。

どちらも超~美味しかったです!スタッフみんなで頂きました。ご馳走さまでした!
Hさま、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします