イギリスから幅80センチのコンパクトなビューローがついたアンティークブックケースが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークビューローブックケースが届きました。
これ超~いいっす!
二枚扉のシンプルなデザインに作られていてしかも!ライティングビューローなんです!
届くまで普通の本棚と思っていたのですが、倉庫で引き出しと思って引っ張ってみたら・・・
なんとビューロー!!、アンティークの玉手箱や~(さぶー)
k-1315-f-1
小さいビューローですが、手紙を書いたりノートパソコンを使ったりするには十分です。
樹種はアンティークでも高級なマホガニー材、木目がいいっすよ~、扉のデザインはちょっとオリエンタルな雰囲気のシノワズリデザインでおしゃれっすね~
一人暮らしの食器棚としてもお使い頂けますよ!
thumbs-690-1484814615
サイズは幅が約80センチ、奥行きが約35センチのめっちゃ小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
幅や奥行きが小さいサイズのアンティークの本棚やブックケースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたビューローもついているめっちゃオシャレなアンティークブックケースのご紹介でした。

PS 体当たりDIY動画できました。
最近、仕事をしているのか?youtubeばっかりやっているのか?まあいいか!笑
ぜひ見てくださいね~