家具の背中に電化製品のコードを通す穴を開ける動画を作ってみました。これでスッキリ!

おはようございます。
いや~、昨晩の雨と風はすごかったな~
夜中には古い木製サッシのすき間からは雨水が入ってきて雑巾で1時間くらい格闘していました。(もちろん一人でですが・・・笑)
朝から倉庫の雨もり点検せねば・・・

さて、またまた新しい動画作ってみました。
お手持ちのアンティーク家具や家具の背中に電化製品のコード穴が欲しい!って思ったことありませんか?
コード穴があればパソコンのルーターやプリンターを扉の中に収納できるのに!
又はサイドボードやキャビネットのオープン棚のところに電話やスマホの充電器、FAXを置きたいのにコード穴がないために家具の横にコードがビローンと伸びてちょっとカッコよくない!ってことがあります。

そんな場合でもホームセンターで揃えられる道具を使って、ご家庭で簡単に家具に穴を開ける方法を動画で作ってみました。
「スッキリDIY!家具にコード穴を開けてみた!」ぜひ見てくださいね~