イギリスから傘立てとして使えるツイストデザインの幅50センチのアンティークステッキスタンドが届きました。

イギリスからアンティークらしいかわいい傘立てが届きました。
っというかイギリスではステッキスタンドと言われるのですが、名前だけでもおしゃれですよね~
さすが紳士淑女の国イギリスです。どんなおしゃれなステッキが入っていたんでしょうかね?
j-1927-f-1
ステッキスタンドは背の高いものやベンチがついていたり、コート掛けも出来たりといろんなものがあるのですが、こちらは小さいコンパクトなステッキスタンドなので傘立てとしてお使い頂けます。
幅も約50センチ、奥行きが約25センチなのでご新築やリフォームの玄関はもちろんマンションや賃貸アパートなどの小さい玄関でも置くことができます。
thumbs-690-1485479970
デザインもアンティークでも人気のツイストデザイン、底には雨水を受けるトレイもついていますよ。
木製でちょっとおしゃれな小さい傘立てをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたツイストデザインがかわいいアンティークの傘立てのご紹介でした。

PS 昨日は次男さくたろうの小学生最後の縄跳び大会でした。
ついに6分飛び、完走(完飛び?)しました!やったー
昨年はなんと5秒前に失敗・・・
今年こそは!っと挑んだ縄跳び大会でしたが、なんとかリベンジできてよかったな~
16299367_1379214318817328_377942640889409494_n

でも、6分ってスゴイですね!昨年の忘年会の余興で縄跳びを飛んだのですが、1分でダウン・・・
あれっ?俺、こんなに足腰弱っていたっけ・・・、ホントに飛べないんですよね~
ちょうど定休日で応援できたのでよかったです。あー楽しかった!
っと、ちょっと気になったのがサクの体操服、ズボン短かすぎ!笑