フランスからめっちゃ素敵なハート型のアンティークブローチが届きました。

フランスから素敵なアンティークブローチが届きました。
最近、ちょこちょこと買い付けするようになってきたアンティークのアクセサリーですが、このアクセサリーは素敵っすね~
なんとハート型のブローチです。正直、僕は家具専門でアクセサリーはあまり興味がないのですが、マーケットに買い付けにいくとアンティークジュエリーは見ているだけで楽しいんです。ブローチやピアス、ネックレス、ブレスレットなどめっちゃたくさんありますよ。もちろん僕は何を買い付けしていいか分からないので、ユキにお任せですが・・・
m-1606-z-1-1

でも、僕はアクセサリーはアンティークの時計だけを使っているのですが、めっちゃ気に入って使っています。新しいのと違いあまりギラギラせずに何だかすぐに腕に馴染んでいる感じが好きなんです。まあ、ちょっと時間はずれますが・・笑
thumbs-690-1486627629
アクセサリーもそんな感じなんでしょうかね~?お気に入りの洋服やカバンにつけて楽しんでくださいね。

今日はフランスからやってきたハート型のアンティークブローチのご紹介でした。

ps 実は英会話教室に通い始めて半年・・・、そんなイギリスやフランスでの買い付けでもっと英語がしゃべれたら楽しく、もっともっと素敵なアンティークを探せるだろうな~っということで只今がんばっています。
自分ではかなりネイティブになったと思っているのですが、・・・はたして英語はペラペラになったのか?笑
ぜひ見てくださいね~