フランスからガラスコラムが美しい、6灯タイプのアンティークシャンデリアが届きました。

フランスで買い付けてきたアンティークシャンデリアがオーバーホウルを終えて登場です!

素敵でしょ~
こちらは人気のガラスコラムタイプです。真ん中の棒にガラスの柱があるのですがこれがめっちゃキレイなんですよね~
ガラスのカットパーツもたっぷりついて、フランスらしいフォルムのアンティークシャンデリアです。
しかも、なんとランプが6灯もついているのでお部屋を明るく照らしてくれますよ。中々6灯ってないんですよ!コードや照明器具は専門の職人が新しくオーバーホウルをしていますので日本でも安心してお使い頂けます。
h-325-z-1-1
僕も自宅のキッチンの上にはこのガラスコラムタイプのシャンデリアをつけているのですが、夜がめっちゃいいんです!
ユキが適当につけたのがガラスコラムタイプで、そこで初めてガラスコラムを知りました!僕は家具専門なので・・・笑
thumbs-690-1485913479
フランスものでガラスコラムタイプ、5灯~6灯のシャンデリアをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきたガラスパーツがたっぷりついたアンティークシャンデリアのご紹介でした。

PS 僕のとっておきのスイーツをご紹介
福井市二の宮のニシムラコーヒーさんのクレープアイスクリームです。
IMG_4250

結婚したころはこの辺に住んでいたのでしょっちゅう行っていたのですが、先日、休みの日に久々に行ってきました。
いや~、やっぱり最高にうまいっす!作りたての温かいクレープと冷たいバニラのコラボレーション。
僕のベストスイーツのトップスリーに入るかな?ぜひ食べてみて下さいね~