フランスから傘の形がめっちゃオシャレなアンティークの傘たてが届きました。

おおっ~、フランスからめっちゃ素敵なアンティークの傘たてが届きました!
傘に傘を入れるところが僕の好みや~、欲しい~笑
h-352-z-1-1

いやー、アンティークショップをしているとホントに自分が欲しいものが出てきて困ってしまいます・・・。
新しく作れるものなら全然いいのですが、アンティークは一点もの!これを逃すともう出会えない・・・っというところが僕の財布の紐をガバッーっとゆるめてしまいます。(しかし、ユキにいつも瞬殺されてしまいますが・・・笑)
thumbs-690-1487730373

そんな僕の心をギューっとわし掴みにしてくれるアンティークのアンブレラスタンドです。素材もコッパー(銅)なのでめっちゃ風合いもいいですよ。
アンティークのちょっと変わった傘たてをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はフランスからやってきた玄関をおしゃれにしてくれるアンティークアンブレラスタンドのご紹介でした。

PS 20年ぶりの白馬スキーツアーですが、八方尾根ではあまりのコブ斜面に心がポキッっと折れたので二日目は岩岳スキー場に行ってきました。
天気も最高で、岩岳は広いバーンがたくさんあってスノーボードにはめっちゃ楽しいゲレンデでした!
今シーズンはあと何回行けるかな~?最近わかったのですが、けっこうスノーボード好きですね。笑
ぜひ見てくださいね!