イギリスからダイニングテーブルやデスク、ミーティングテーブルにも使えるアンティークリフェクトリーテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのリフェクトリーテーブルが届きました。
ご新築やお引越しシーズンの3月にこんなダイニングテーブルを探されている方がいるのではないでしょうか?
k-1673-f-1
リフェクトリーテーブルってなんか聞こえがカッコイイのですが、要はダイニングテーブルです。でも、アンティークでこんなに大きくて使いやすいサイズのものってありそうで中々ないんですよね~、こちらは幅が165センチで日本の住宅やマンションにピッタリの大きさです。

脚のデザインはミッションタイプと言って組み脚になっているので、座ったときに脚がおけてとっても便利で疲れないんです!
僕も自宅で組み脚のテーブルを使っているのですが、子供らも脚をかけて勉強?しています。笑
thumbs-690-1489538226
材質はアンティークでも人気のオーク材、オーク材独特のダークブラウン色がカッコイイ!デザインもシンプルなのでクラシックなバルーンバックチェアーや定番のチャペルチェアーなど合わせやすいですよ。
個人的にはこのテーブルをデスクにして仕事をしたいのですが・・・、大きいのでデスクトップパソコンを置いてもいろんな作業が出来るし、真鍮製のデスクランプなんか置いたらカッコイイっすよね~、めっちゃいい文章書けそう!笑

ご新築やリフォーム、引っ越しでちょっと大きめのサイズでこげ茶色のダイニングテーブルをお探しの方、また大きめのアンテークデスクやミーティングテーブル、作業台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたどっしりとしたデザインが素敵なアンティークのリフェクトリーテーブルのご紹介でした。

PS 先日、天気がめっちゃよかったのでドライブがてらに福井県三国町のイタリアンサルバトーレさんに行ってきました。
僕もユキに教えてもらったのですが、知る人ぞ知るイタリアンの名店です。
グルメ通?(笑)の僕の舌をうならせる絶品のパスタです。僕の中では少なくとも福井ではNo.1、2かな~?
インテリアも素敵っすよー
ぜひ行って見てくださいね。ちなみにこんなとこで動画撮ってるのは僕だけでした・・・笑