フランスからコンテナ便到着!素敵な家具や照明が届きました。

やっと到着しました~。

昨日、フランスからのコンテナ便が無事、税関をとおりハンドルにやってきました。実は、昨年の9月のパリの展示会で買い付けてきたものなのですが、発注してから生産、コンテナ便のゲキ混みなどいろいろありまして・・・、9か月かかってやっとハンドルに来てくれました。(フランス人ゆるすぎ・・笑)

大きなコンテナがお店の前に入れないので福井貨物の松坂さんが小分けのトラックで搬入してくれました。
トダまんもがんばっています。笑顔がステキ・・・
IMG_5740

フランスらしいデザインの素敵な家具がたくさんありますね~、チェアーやベンチ、チェストなど・・・
IMG_5746

取っ手のデザインもパリらしくて可愛い感じっす。

スタンドランプやウォールブラケット、シャンデリアなど照明のランプ類もたくさん入荷!今から日本で安全に使えるように電球や配線をオーバーホウルしていきます。
これが大変なんですよね~
IMG_5747

いやー、めっちゃ疲れた~、スタッフ総出で半日かかりました。しかし、フランス人の伝票が本当にわかりづらくて大変です。(品番がない伝票ってどうすればいいのか・・・。まあ僕は何もしていませんが)笑
これから撮影してUPしいきますのでお楽しみに~

PS 富士ヒルクライムもいよいよ明後日になり、今日は練習最終日です。足羽山の頂上ではおばちゃん達に壮行会?で拍手を頂きました。
いやー、うれしいっすね~
肩の手術明けでちょっと練習不足ですが、がんばってきますので応援よろしくお願いしますっ。
IMG_5749