イギリスから幅が90センチの小さいサイズが嬉しい!アンティークのホールスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのホールスタンドが届きました。
ホールスタンドって日本ではあまり聞かない家具なのですが、紳士淑女の国イギリスでは昔から使われている玄関家具でコート掛けやステッキスタンドがついているオシャレなアンティークでは人気の家具なんです。

73C2E2CE-E51E-4A63-A87E-2D0E7BA61960-301-00000022D7EB7F4E
帽子を掛けるフックも付いていたりしてとにかくカッコいい!イギリスの人はこれにお気に入りのハットやステッキを置いて使ったりしていたんでしょうね?
やっぱりオシャレやな〜
実は我が家も玄関をリフォームしたときにやっと憧れのホールスタンドをいれることができ、オシャレな帽子や傘を買ってきて飾ろう!と夢描いていたのですが、長男ゆうたろうの野球道具入れと化しています・・・。
IMG_0025
野球の帽子、カバン、それにバット入れと実は野球にもぴったりでした。笑
まあ、そんあ使い方もできるんか!と新たな発見もできたので楽しんで使っています。
F00DFF74-489B-48A8-A48D-6E0F2BAE1E94-301-00000022EFAF648D
このホールスタンドはミラーもついているので朝の身だしなみも整えられますよ。幅は約90センチ、奥行きは約30センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもお使い頂けますよ。
自分でも使っていてわかるのですがとにかく家に帰ってくるのが楽しい!仕事から帰ってきて自分の好きなアンティークの家具が出迎えてくれることは嬉しいことです。
まあ本当に野球道具でバタバタですが・・・笑

コートや帽子を掛けたり傘をしまったりできるオシャレなアンティークの玄関家具をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた傘立てでも使えるアンティークのホールスタンドのご紹介でした。

PS 今日は珍しく一人で東京出張です。
福井の方で一緒に経営の勉強をされている方が本日、東証マザーズ上場ということでそのお祝いに行こうということで行ってきます。
飲食店などのユニフォームをネットで販売されている会社なのですが、上場スゴイですね。おめでとうございます!
同じネットをしている会社としてもっともっと頑張らなあかんですね。
たくさんの刺激をもらって帰ってこようと思っているのですが、あまり東京は慣れていないので不安でいっぱいです…。笑
なので、とりあえず定番のアイス頂きました。
固いけどやっぱり美味いっす。
IMG_0027