イギリスから背もたれの装飾がとっても素敵なアンティークチェアーが届きました。

イギリスからたくさん素敵なアンティークチェアーが届きました。今回の椅子はウォルナットやマホガニー材でできた美しい椅子ばかりです。我が家もこんな椅子で揃えたいな〜笑
奥の’サイドボードやホールスタンドもカッコいいっすよー
これから写真撮ってアップしていくのでお楽しみに!
IMG_6180
いよいよ夏の高校野球福井県大会が始まります。昨日はその開会式が行われました。
先輩達の3年生にとっては最後の夏です。最後まで精一杯頑張って欲しいっすね。
IMG_6185
アジアの大砲ことゆうたろうは春の一桁から今回は残念ながら二桁に落ちてしまい「13」です。親子共々めっちゃ悔しいのですが、この悔しさをバネにひと回りふた回り成長することをウザい親父は期待しています。
必ずチャンスは来るので与えられた仕事を頑張って欲しいものです。
とにかく一回戦突破!頑張れ藤島ナイン、打て!アジアの大砲、ゆうたろう!by かなりウザい親父
ちなみに初戦の7月17日はゆうたろうの誕生日、バースディーアーチが出たらいいな~笑。
IMG_6178