ハンドル初の東京イベント「Handle Tea Room」、大成功でした!

東京の青山で行われた「Handle Tea Room」大成功でした~!
いや~、東京でイベントを行うのは初めてでうまく出来るか?めっちゃ不安でしたがたくさんのお客様にお越し頂きめっちゃ楽しい時間となりました。
IMG_6503
今回は13:00~と15:00~と二回に分けたのですが、1回目は偶然にも埼玉の方が多くご近所?ということで話が盛り上がり僕も話についていくので大忙し・・・、2日目は自分でDIYされた部屋にハンドルのアンティーク家具を置いてインテリアを楽しんでいるお客様のお話やハンドルでのネット購入時のお気持ちなどいろんなお話が聞けてとっても勉強になりました。

僕のブログや動画をみなさん見ていてくださり、めっちゃうれしいっす。これからの僕のがんばる糧になりました!けっこうブログや動画って心折れそうな時あるんですよね~、でも見てくれている人がいるっていうだけで頑張れますっ。中には「元気をもらっている!!」とおっしゃってくれる方までおられて、気持ちもハッピーになりますよね。これからも皆さんが楽しめたり、たまには噴出してしまう(笑)ブログを書いたり動画を作ったりしますのでぜひ見てくださいね~
IMG_6520
あっ、僕の「女性でも簡単に直せるアンティーク家具の直し方講座」も人気でした!僕のつたない説明にもみなさん真剣に聞いてくれて感動!僕の18番にも大人の対応・・・でちゃんと笑って頂きありがとうございますっ。↓ いっぱいいっぱいの僕
IMG_6518

っということでみなさんと記念写真。またまたの「ハンドルが!」看板持ってきてよかった~
IMG_6508 (編集済み)

IMG_6510

IMG_6512

IMG_6517

本当に暑い中、遠方よりたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!いろいろとお話できてスタッフ共々心からうれしく思っております。
また来年、楽しい企画を考えて第二弾していきたいと思っていますのでお楽しみに~
しかし、めっちゃ疲れた~笑
IMG_6517

PS 打ち上げはユキとスタッフで「俺の・・・」シリーズの「俺のイタリアン」へ
流行ってますね~、予約しておいてよかったです。
料理もめっちゃ美味かった~
IMG_6526

っということで楽しい東京出張の旅でした。
また頑張りますっ。ではでは~
IMG_6497