イギリスからマンションの玄関の隅に置ける!素敵なアンティークの木製傘立てが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのコーナーステッキスタンドが届きました。
このコーナー用の傘立てですが、日本の家具ではよくある傘立ての形ですがアンティークでは珍しいデザインなんです。
p1504677546

幅が約50センチのとっても小さいサイズなのでマンションや賃貸アパートの玄関でもおくことができます。
でも、小さいからといっても造りはアンティークの人気の定番、僕の大好きなツイストデザイン!カッコいいでしょ!下には雨水の受け皿もついているので床も濡れずに安心です。
thumbs-690-1504677596
アンティークの木製の小さい傘立てをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマンションでも置けるアンティークアンブレラスタンドのご紹介でした。

PS 先日からお届けしているパリ日記、今日はパリ日記の動画、関空出発編をお届けしますね。ぜひ見て下さいね〜