アンティークグリーンがおしゃれ!イギリスからかわいいアンティークブレッド缶が届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのブレッド缶が届きました。
いつもは白や水色のブレッド缶なのですが、こちらは珍しいグリーンのブレッド缶なんです。僕も初めてみました!
p1507941160

僕が初めてアンティークに出会ったときには「この缶なに?」って感じでしたが、アンティーク好きにはホーローアイテムは欠かせないアイテムですよね〜
水野家では水色のフラワー缶を使っています。(テレビの上に飾っていて全く使っていないのですが…)
アンティークショップハンドルを始めるときに買い付けてきた思い出のアンティークで、実はハンドルの水色はこの水色いいな〜からとりました。笑
thumbs-690-1507941193
そんなブレッド缶ですが、キッチンでパンを入れることはもちろん乾物ものやキッチン用品入れ、玄関に置いてスリッパ入れにしている方もいますよ。
ホーローの色も素敵なのでお部屋のインテリアのアクセントにもなります。

ホーローのBRED缶や緑のアンティーク雑貨をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアンティークグリーンがおしゃれなブレッド缶のご紹介でした。

PS あこがれのマキタ、スライド丸鋸がついに届きました。
いやー、うれしいっすね~
長年使っていた丸鋸が壊れたので悩みに悩んだのですが、いいやつクリックしちゃいました~。
ああ、あこがれのマキタ、ダンボールを眺めているだけでもうれしい・・・笑(多分、女性には全くわからないでしょう)
早速、明日使ってみます。レビューもお楽しみに!笑
IMG_7813