東京都のHさまからアンティーク家具で飾られたとっても素敵なお家の写真を頂きました。

今日で三連休も最終日、天気も秋晴れの最高の天気です。お店も休みなのでりょうとサッカーでもしようかな?っと考えています。

さて、先日お客様からとっても素敵なお写真を頂きました。
わざわざ東京からハンドルまでお越し頂いた東京都青梅市 Hさまからのお客様の声です。とっても素敵なお写真ありがとうございます!
koe-2017-09-38
どうですか?この素敵なお家、めっちゃカッコイイっすね~、僕もマジでこんな家に住みたいっす。
チッペンデールのダイニングテーブルにクイーンアンのダイニングチェアー、奥の曲線美が最高に美しい・・・
壁の淡いピンクに選び抜かれたスタイルカーテン、天井もちゃんと色を変えて角には太めのモールディングで収められているお部屋をみるとめっちゃアンティークがお好きなお客様ということがすぐに分かりますね。
テーブルの上に飾られた美しいお皿や気になるシフォンケーキ?でしょうか?今からアフタヌーンティーのお時間なのでしょうか?僕もそのケーキを頂きたいっす。笑

この度はハンドルの素敵なアンティーク家具をお選び頂き本当にありがとうございます。
これからもぜひ可愛がってくださいね。
これからは美味しい越前カニの季節が始まります。遠いですがまた福井に遊びにきてくださいね~、これからもどうぞよろしくお願いします。

PS 最近運動不足なのでまたりょうと夜ラン始めました。
超~速くなってるし・・・、待って~笑
IMG_7732