イギリスからこれぞオールドパイン!の小さめサイズのアンティークダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なオールドパインのアンティークテーブルが届きました。
久しぶりのオールドパインのテーブルに出会えたのですが、最近は本当に状態のいいパインのアンティーク家具が減ってきました。僕らがハンドルを始めたころはたくさんオールドパインのチェストやテーブルを買い付けできたのですが、近頃はイギリスのディーラーさんも困るくらい減ってきているんですよ。
そんな中で見つけてきためっちゃかわいいデザインのダイニングテーブルです。
23E407B1-7960-4DF3-95C1-F3841D20A965-1121-0000025354EF134D
オールドパインの独特のいい感じの木目に人気の引き出し付きです。しかもサイドに!このサイドの引き出しがカッコいいんですよね〜、脚もロクロのかわいく彫り込まれたデザインなので文句なしのパインのテーブルです。
CC073FB8-6C8E-460A-8DFD-057B025D1055-1121-000002536807DA6A
サイズは幅が約100センチ、奥行きが約70センチの珍しく小さいサイズなのでご新婚さんや一人暮らしの方、お部屋の小さいマンションや賃貸アパート方などにピッタリサイズです。書斎やパソコンデスクにも使えますよ。

パイン材のアンティーク家具でおしゃれなテーブルやデスクをお探しの方はぜひ’チェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた小さいサイズが使いやすい!オールドパインのアンティークテーブルのご紹介でした。

PS 最近、相棒の池本くんと倉庫の整理を頑張っているのですが、愛用の道具入れワゴンもちょっといっぱいになってきたのでそれなら自分で作ってみよう!っということでDIY開始です。
ホームセンターで買えばすぐなのですが、なんか使いにくい…、自分で作ると大変だけど使いやすいし何と言っても愛着がわきますよね。
さてどんなワゴンが出来たのでしょうか?ぜひ見て下さいね。