イギリスからウォルナットの木目が美しい!アンティークビューローデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのビューローデスクが届きました。
これめっちゃかっこいいビューローですよ。美しいウォルナットの木目を生かすため装飾は付けずにシンプルなデザインで作られています。本当に昔のウォルナットの木目は美しい…。
p1508478961
デスクを開くと上品な革で張られた天板と小分けされた棚が’ついていてとっても使いやすく作られています。アンティークのビューローで本当に丁寧につくられていて現代の家具のビューローにはなかなかこんな家具はないんです。
ビューローの後ろにコードを通す穴を開けてパソコンデスクとしてお使いいただけますよ。
引き出しも3杯ついているので収納もバッチリ!デスク周りの書類やDVD、パソコンのコード類などしっかり収納出来ます。
thumbs-690-1508478996

thumbs-690-1508479005
アンティークのデスクやパソコンデスクを、おしゃれでシンプルなデザインのビューローをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたウォルナットの木目が美しいアンティークビューローデスクのご紹介でした。

PS 最近の水野家でのヒットゲーム、昔懐かしい「坊主めくり」です。
りょうがどこで覚えてきたのかわからないのですがハマっています。
IMG_7854
でも、僕はりょうに完敗…、坊主ばっかりやーー笑
しばらく続きそうですね。