イギリスから背中の透かし彫りが最高に美しい!アンティークアームチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークアームチェアーが届きました。
見て下さい、この最高の椅子を!っと感動しているのは僕だけ?笑
p1510839296

熟練の職人によって作られた背中の透かし彫りは最高に美しい…、そんなに機械が発達していない時代に一体どうやってこんなに細かい彫りを作ったのでしょうか?
thumbs-690-1510839352
アームも凄いんです!グニュ〜、グニュ〜と三次元に曲げて作っているのが凄い!当たり前ですが左右は逆、凄い技術ですよね。ちょっと僕には無理です…。笑
thumbs-690-1510839373
美しい椅子ってこの椅子のこと、見ているだけでも楽しいっす。もちろんすわり心地も最高です!こんなアンティークチェアーにゆっくり座り大好きなコーヒーを飲んでゆっくりと本でも読みたいものです。(こんな椅子が似合う男になりたい・・・)
ダイニングで使われるのはもちろんサロンチェアーとして、また廊下に置いてもめっちゃカッコいいですよ。ホントに「絵」になる家具です。
座面の生地も新しい生地に張り替えているので気持ち良くお使い頂けます。
アンティークチェアーでクラシックな肘付きアームチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた「美しい!」に尽きるマホガニーで作られたアンティークのアームチェアーのご紹介でした。

PS こんな素敵なアンティーク家具との出会いがめっちゃ楽しいっす!
僕が思うアンティーク家具の魅力を改めて考えてみました。
ぜひ見て下さいね。↓ ↓ ↓
アンティーク家具の魅力はコチラ