イギリスからマホガニーで造られた、象嵌の装飾が美しい!高級アンティークアームチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのアームチェアーが届きました。
美しい椅子ってこの椅子のことを言うんですね。もう見ているだけでも飽きがこないっす。

背もたれの装飾、真ん中に飾られた細かい象嵌の細工など最高のアンティークチェアーです。
材質はもちろん高級椅子には外せなマホガニー材、木目が何とも言えず美しい・・・

座面の張地も新しく張り替えたので気持ちよくお使い頂けます。色もパープルの座面で上品に仕上げました。
ダイニングはもちろん寝室やサロン、ショップやブティック、レストランの待合室でもカッコイイっすね。

アンティークの上品なデザインでちょっと高級な椅子やサロンチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今ならアームチェアー2脚、サイドチェアー2脚と揃えられますので4脚お探しの方はお早めに!
今日はイギリスからやってきたマホガニーで造られた象嵌の装飾が美しすぎるアンティークチェアーのご紹介でした。

PS 先日の定休日に、久しぶりに京都に行ってきました。前日に体育祭で月曜日が振替休日のりょうを連れてのプチ旅行、いろんなお店をみたり、美味しいものを食べたりして勉強にもなり、めっちゃ楽しかったっす。

もちろん京都に行くと決めたのは前日の夜(笑)、ちょっと見たいお店があるから行くか?と即決定!
っと決まれば、水野家ではまず「ゲオ」に直行、車中で見るDVDを借りに行きます。今回はりょうの希望でカーズのクロスロード!

お昼前についてさっさと仕事を終えて、四条へ
やっぱり京都は人が多いっすね~、海外の方もめっちゃ多い!福井でも最近外国人が増えたなぁ~っと感じるのですが京都は別格ですね。
お昼はどこに行っていいのかわからなく時間もないので、高島屋のレストラン街へ
選んだのはすき焼き定食。やっぱりデパートのすき焼きは美味い~
お肉も甘くて最高!

その後はショッピング、ユキや子どものTシャツを買って僕のお土産はなし・・・
歩き疲れたので、せっかくなら京都らしい甘味ものを!とふっと立ち寄ったお店「梅園」がこれまた最高!


あんみつとみたらし団子とグリーンティーのセットが超~美味いっす。
カキ氷も美味しかったですよ~

しばらく京都に通いそうです。笑
京都に行かれた際にはぜひ行ってみて下さいね~