これぞイギリスアンティーク!ウォルナットの木目が美しいキャスター付きのゲートレッグテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのゲートレッグテーブルが届きました。
これはホントに美しいっす・・・。

ゲートレッグテーブルというとオーク材で造られたこげ茶色のものが定番なのですが、こちらは足が透かし彫りのデザインでしかも樹種はゲートレッグテーブルでは珍しいウォルナット材、めっちゃエレガントですよね。
脚の先には高級な真鍮製のキャスターがついているので脚を開くのもラクラク、こんなに美しいゲートレッグテーブルは本当に珍しいっす。

天板の木目も見て下さい!ウォルナット独特の木目で最高に美しい!美しい、美しいばかりで言葉が少なくてすみません。笑
でも、ここまで美しいゲートレッグテーブルってなかなか見つからないんです。

サイズは広げた場合の幅が約110センチ、奥行きが約90センチの大きさなのでご新婚さんやお一人暮らしでの小さめのテーブルとしてはもちろんサロンやお店の待合室などにピッタリのサイズです。
折り畳めば幅が16センチとコンパクトになるのでどこでも収納できてめっちゃ便利です!

イギリスアンティークでウォルナット材のエレガントな折り畳みできるゲートレッグテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた脚の透かし彫りが美しい!キャスター付きのゲートレッグテーブルのご紹介でした。

PS イギリスからたくさんのカップ&ソーサーが届いています。僕は家具専門なのであまりよくわからないのですが(笑)、見ていて楽しいですね。男の僕でも美しく感じます。

どんどんアップしていきますのでお楽しみに〜

あと新しいスタジオでも撮影始まりました。なんか新鮮な気持ちでアンティーク家具も違う感じに見えますね。浅原さん、撮影頑張って下さい〜

今日の夜からはゆうたろうの最後の遠征の追っかけで大阪に行ってきます。
昨日もフェンス直撃のライトオーバーツーベースを打ったので、今日も期待しています。ガンバレ、アジアの大砲! byウザい野球親父。