イギリスからクラシックミニでも使われているSMITH社の素敵なアンティーク置き時計が届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークの置き時計が届きました。
イギリスの老舗の時計メーカーSMITH社のアンティーク時計です。文字盤のSMITHのロゴがたまらなくカッコイイっすね~。
スミス社はもともとは時計メーカーなのですが、クラシックミニなどイギリス車のメーターなどにも使われるくらい有名なブランドです。

最近はイギリス車の古い車が欲しくてたならないのですが、そんなん聞いたらますますスイッチ入ってしまいそうです。笑
個人的にはレンジローバーの丸目の古~いクラシックレンジが欲しい・・・、でも壊れそう・・・。

そんな僕のテンションを高めてくれるオシャレなスミス社のアンティークの置き時計です。なんだか今の時計にはないデザインで置いているだけでめっちゃカッコイイっすね!
クオーツの部分は新しいものに取り替えているので、これから正確に時を刻んでくれます。

アンティークの木製のオシャレな置時計やスミス社の時計を探されている方や、アンティークのイギリス車がお好きな方はぜひチェックして下さいね。
今日は英国からやってきたイギリスの老舗時計メーカーSMITH社のアンティーク置き時計のご紹介でした。

PS 先日の7月28日ですが、僕の誕生日でした。47歳になりました!
当日は経営者の勉強会仲間でのバーベキューで朝から外出していたのですが、夕方やっと帰ってくるとスタッフからプレゼントを貰いました。

プレゼントはなんとなんと、もっとも僕が欲しかったGoogle Homeではないですか!!素晴らしいセンス!
あまりに嬉しくてパチリ★

早速、家に帰ってからりょうといっしょに開けて、アプリをスマホにダウンロードしてから
「OK Google!」

いろんな音楽が聞けてめっちゃ最高っす。マジで楽しい・・・小さいのに音もなかなかいいんです!
翌日の朝はホイットニー(古い?笑)の歌で気持ちよく目覚めました~

まだまだ若いと思っていたのにもう47歳!やりたいことやらなアカンですね。
健康診断もバッチリだったので、また一年がんばっていきたいと思います!

スタッフのみんなありがとう!心の友よ~