イギリスから幅が約60センチ、小さい幅の美しいウォールナットで作られたアンティークトールボーイチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのトールボーイチェストが届きました。
トールボーイの中でもちょっと細身のスリムなトールボーイチェストです。
イギリスのアンティークトールボーイチェスト

アンティークのトールボーイのチェストはちょっと背が高いチェストで6段から7段位の引き出しが魅力。
アンティーク独特のテストで、イギリスアンティークチェストの独特のデザインで引き出しが太鼓ような丸みがあるデザインが特徴!
材質は木目が美しい高級なマホガニーやウォルナット材で丁寧に作られています。

イギリスに買い付けに行くたびにアンティークのトールボーイチェストは買い付けてくるのですがここまでスリムなものは珍しいっす。
↓ 真鍮の取っ手もめっちゃカッコイイっすね。

引き出しは、深い引き出しや上部には細かい小引き出しが付いていますので、深い引き出しにはかさばるトレーナーやバスタオル、シャツやTシャツなど、小引き出しにはハンカチなどを入れてたっぷりと収納できますよ。
また、収納チェストとしてリビングに置いて子供のおもちゃやスマホのコード類など雑多なものをたっぷりと収納!
以前、トールボーイを買って頂いたお客様は自慢のティーカップなどを入れて楽しんでいましたよ。

サイズは幅が約65センチ、奥行きは約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
高さがは50センチ位ありますが、リビングにおいても全然圧迫感がありません。

アンティークでちょっと幅の狭いチェストやちょっと背の高めの収納力がたっぷりあるチェストや整理ダンスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたウォルナット材の木目がとっても美しいアンティークのトールボーイチェストのご紹介でした。

PS 久しぶりにパソコンを買いました。
自宅で使っているノートパソコンがちょっと古くて、とにかく遅い!しかもバッテリーが30分しかもたない・・・笑。
っということでmacbookもいいな~っと思ったのですが、仕事ではどうしてもwindowsが必要で、、、、
っということで選んだものがコチラ

レノボのモバイルPCです!カッコイイでしょ、コスパが良くてこれにしました。CPUがi5、ドライブはSSD258でオフィスも入っているんです!
っていうかSSDめっちゃ速い~、ビックリ!
そして、ゴールドの色がまたいい!モバイルって初めてなんですが、こんなに軽いんですね!
ビックリっす。厚みもペラペラでめっちゃ気に入っています。うれしくてこれでブログ書いています。
パソコンって進化が早いですよね~、全然ついていけません・・・・。まあ、それでアンティークを販売しているので真逆ですね。笑
今度はコレもってスタバで仕事してみたいっす。