フランスから黒い色がめっちゃかっこいい!ブラックペイントのアンティークキャビネットが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのキャビネットが届きました。
いつもはフレンチブルーやホワイトのかわいいキャビネットですが、こちらはかっこいいブラックペイント!

ブラックペイントは今、ロンドンっ子たちにもとっても人気なんです!って聞くと欲しくなっちゃいますよね~
ということでそれを聞いた水野家では、場所が狭いのでもうちょっと幅狭のブラックペイントキャビネットを使っているんです。笑

まあ、中に入っているのは子供の教科書ばかりでなど素敵なものでは一つも無いんですが…
昔は黒い家具なんか全く興味がなくて、かわいい白いキャビネットやオールドパイン材の家具にこだわっていたのですが、ロンドンっ子に人気!と聞いてハマっています・・・。

しかもこの家具は、パイン材ではなく高級なオーク材に贅沢にブラックペイントを塗っているのでめっちゃかっこいい!
塗ってしまえば下地は何でもいっしょ?と思いますが、ペイントから見える木目がかっこいい!
サイズも大きく、棚板もたくさんあるので本棚はもちろん食器棚、洋服タンスとしてなどいろいろお使いいただきます。
アパレルショップやブティックなどにあってもかっこいいですよね!

サイズは幅が約140センチ、奥行きが45センチのサイズなので新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートにもことができます。
↓ A4ファイルもちゃんと入るので便利!

このペイントキャビネットだとオールドパインのテーブルはもちろんクラシックなマホガ二ー、ウォールナットのテーブルにも似合いますね。
黒い色の本棚や食器棚、キャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきたおしゃれなブラックペイントのアンティークキャビネットのご紹介でした。

PS アメリカニューヨーク動画「自由の女神編」出来ました。
こんなことをしていても実は、家具が大好きなアンティーク家具屋さんです。
でも、嫌いじゃないです。笑
ぜひ見て下さいね~