トイレのリフォームその4

いやー、今日もめっちゃいい天気でした。
ここに数日は、梅雨とは思えないほど良いお天気が続いています。夏が待ち遠しいですね!

さて今日はハンドルの出荷の日、キャッシュレスの5%還元もいよいよ6月末まで!ということでたくさんのお客様がアンティーク家具をご購入いただいております。
ありがとうございます!
僕も昨日、急いでアマゾンでパンツ買いましたー笑。

今日もたくさんの素敵な家具や雑貨を出荷させていただきましたよ!
めっちゃ疲れたー
素敵な家具をお届けしますのでお楽しみにお待ち下さいませ。

ということでトイレのリフォームその4です。

仕上げのペンキ塗りが始まりました。
いつもの職人さんで何も言わなくてもわかってくれています。
まずはボードとボードの継ぎ目をパテで埋めてフラットにしていきます。

やっぱり職人さんはうまいですね~、僕もDIYで何度かしましたがなかなかこれが平らににできない…

板壁と天井の色はハンドルオリジナルペイントのクラウドティー、壁はブリーズティーで仕上げます。
床のタイルがブルーなので壁の色は抑えて淡い色で仕上げています。
イギリスペンキ

ドアと幅木はいつもの定番、クラシックホワイトです。
この艶アリのクラシックホワイトがいい感じにしてくれるんですよね~

夜遅くまでかかって、職人さんが2度塗り、3度塗りでめっちゃきれいに仕上げてくれました。
いい感じになりましたよ!
トイレリフォーム

いよいよ次回は器具付けです。
お楽しみに!