今年一年間、ありがとうございました!

ハンドルは今日で仕事納め、今年一年間ありがとうございました!

いやー、本当に今年はコロナ禍で大変な年になりました。
人生いろんなことがあるものですね。
まさか映画の「アウトブレイク」ではないですが、こんなことが起こるとは夢にも思いませんでした。
昨日、TVで風の谷のナウシカを見ていたら、みんなマスクをしていました。
あー、映画の世界のことが現実になるんだなー

早く治まることを祈っています。
さて、毎年恒例になりますが、ちょっと一年を振り返ってみました。

1月は、初めてのお伊勢参り。
なんかやっぱり神聖な場所ですね。パワーをもらいましたw
でも、あまりの寒さに風邪をひきました・・・。

初めての伊勢うどんは、、、。
やっぱりコシがあるうどんの方ががいいですね…。

2月、めっちゃかわいいアンティークのアーコールのソファーが入荷。
トナカイの柄なんですよ!めっちゃかわいかったです~
僕もめっちゃ欲しかったけど、ずぐにお嫁に行ってしまいました。
あれはよかったなー
アンティークアーコールソファ

りょうとスノボも行きました。
今年も行くぞー!

3月、次男が第一志望の高校、ユキの母校でもある高志高校に合格★
合格発表の時はもし落ちていたらシャレにならん…、アクシデントもありましたが、うれしかったなー。
コロナ禍の中、なんとか卒業式もできました。サク、おめでとう!

このころ、ヨーロッパでコロナ禍が始まる。
楽しみにしていたパリへの社員旅行もギリギリにキャンセル。
保険に入っていてよかったー。

4月、福井も緊急事態宣言。
ハンドルも実店舗を閉店、ネットのみの営業となりました。
この時は、感染への恐怖もピークで毎日、ドアノブやパソコン、修復道具など消毒していたなー

動画の勉強会で僕のハンドル、アンティークへの想いを伝えた動画「情熱、慎太郎」が完成。
映画監督の清水先生に作ってもらったのですが、やっぱりプロは違うわー
↓ ちょっとスター気分です。笑

5月、外食もあまりできずtakeoutに挑戦!
たくさんおいしいところ見つけました。
三国のピザ屋さん,バードランドのピザはめっちゃうまかったなー

6月、名古屋のI様宅にアンティーク家具をお届け。いつもはヤマト宅配便でのお届けですが、配送中の破損もあり相棒、池本くんとお届けさせて頂きました。
もう、アンティークだらけの素晴らしい邸宅。看板をもって頂きパチリ★
I様ありがとうございます!

帰りにはもちろん僕の大好物の山本屋の味噌煮込みうどんを堪能。
めっちゃうまかったなー、サービスのお漬物も最高!

7月、僕の49回目の誕生日。
スタッフからはなんと今年のヒット商品「ここひえ」
暑がり、クーラー大好きの僕へのピンポイント冷房。
これも最高っす。みんなありがとう!

8月、どこにも旅行できない今年、なんとキャンプに初挑戦!
川の水はシャレにならんくらい冷たいことが発覚…。
初めての川遊びにりょうは夢中!

でも、BBQも美味しかったし、キャンプファイヤーも楽しかった。
何よりもテントの中で家族で寝れたことがめっちゃ楽しかったっす。
もうユキは二度と行かないと言っていますが、、、、

9月、僕の愛車もオイル漏れがひどく5回目の入院。
近くの病院ならまだしも主治医が大阪の病院なので大変。
早く良くなって帰っておいで~
ゲレンデ w460

まあ、35年前の車なんで仕方ないか、、、
最近、とても愛情が増してきましたw

10月、どうせどこにも行けないなら、今こそもっと福井を紹介していこう!
っということで、福井観光大使を目指し!?「ようきたの福井」動画をスタート。
これから福井の観光名所、美味しい食べ物など紹介していくのでお楽しみに!

11月、今年一番楽しみにしていた東京六大学野球のフレッシュリーグに出場するゆうたろうの応援に久しぶりに東京へ。
いやー、聖地神宮でシートネックを受けてる姿を見た時には涙がでました。

残念ながら夢であった打席には立つことはできませんでしたが、スコアボードには名を刻むことはできました。
新たな目標が出来てよかった思っています。2年後、1軍の満員の神宮のスタンドで打席に立つことを楽しみにしています!
頑張れ、アジアの大砲!

12月、三男りょうたろうが少年野球部に入部。
老体にムチ打って、審判ガンバリマス!
目指せ、甲子園!

今年、一年間、ありがとうございました。
このコロナ禍の中、たくさんのお客様にハンドルのアンティーク家具をご購入頂き本当にありがとうございました。
スタッフ一同深く感謝しています。

また、感染への恐怖の中、一生懸命に仕事をしてくれた社員、パートスタッフ本当にありがとう!
また、来年はどんな一年になるのか!? 少しは収まってくれるといいですね。
早く、ロンドンやパリに買い付けに行きたいなー
最後に、今年の日経新聞の記事あった僕の大好きなブランドBEAMSの設楽社長の言葉です。
「努力は夢中に勝てない。」

僕もアンティークの修復が一番夢中!
来年も、素敵なキレイで安心のアンティーク家具をたくさんご提案していきますのでアンティークショップ ハンドルをどうぞよろしくお願いします!

それではよいお年を!