イギリスからウインザー城デザインのアンティークブローチが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークのブローチが届きました。
あー、コレ!僕が欲しい!めっちゃかわいくてカッコいいっす。
アンティークブローチ

ジャケットに付けるとカッコいいかなー?
ステイホームであまりジャケットを着る機会が減ってしまったけど、たまに着るならお気に入りのバッチで!

ウインザー城がデザインされているところがまたいいですね~
早くロンドンに行きたいっす!

オシャレなイギリスのアンティークブローチやピンバッチをぜひ!

今日はイギリスからやってきたアンティークブローチのご紹介でした。

PS 私、昨日大きな決断を致しました。

思い切って新車の高級車を購入致しました!

ベンツでもレクサスでもない…
ジャッジャーン!世界のTOYOTA、スキッドスレアローダー、その名もJOBSUN(ジョブサン)です。笑
名前がかわいい。

カラーはハンドルブルーの水色です。
フレンチカラーが素敵~(最初はオレンジにしようとしたところこれまたスタッフから大反対)
でも、やっぱりブルーがいいですねー

あー、素敵~、ボディーのフォルムがたまらなくカッコいい!笑
↓ なんかチョロQみたいでしょう!?

僕ももう今年で50歳、先日の大雪で身も心もボロボロになり、買うなら今しかない!っということで決断の時を迎えました。
スタッフからは大反対を受けましたが、、、涙。
でも、いつかわかってくれる時がくると信じて11月の…納車を楽しみにしています!
(今じゃないんですね…byミヤマン)

頼むから来年も降ってくれー 笑
トダマン, trust me.
もちろん動画もお楽しみに!