アンティークのワードローブに追加で棚を作ってみました。

いよいよ、福井も雪が降りました。
ニュースでは大雪と言われていましたが、うっすらと道路に雪がつもるくらいでホッとしています。
でも、雪上のレクサス「ジョブサン」の初デビューと期待したので少し残念ですが、、、笑

さて、12月に入ってから本当に忙しい、、、、
アンティーク家具の修復がやってもやっても終わらないのがまた楽しい…です。
そんな中、お客様にご購入頂いたアンティークのワードローブの棚板追加の造作作業です。

今回のオーダーサービスはアンティークワードローブの棚板追加です。
ワードローブではよく棚板を追加させて頂いているのですが、ワードローブを靴箱、シューズボックスに使われたり、棚を作って洋服の収納棚にされたりしています。
玄関にシューズボックスとしてワードローブを置いてもすごく素敵なんですよ!

こちらがお選び頂いたアンティークのワードローブです。
オーク材で丁寧に造られたワードローブ、扉のデザインが素敵です。
アンティークワードローブ
扉を開けるとこんな感じです。

ココにこんな感じで棚を作っていきます。

奥の方がデコボコになっているので、ノコギリで切りかいてピッタリ収まるようにします。

一枚出来たので入れてみました。
おおっ、ピッタリに収まりました。

これから塗装して仕上げていきます。
また出来たらアップしますね。

PS 雪が降ったので、とりあえず雪だるまをプレスドグラスに載せてみました。
アンティークは雪だるまも似合いますね!笑
次は大きな雪だるま作るぞー
アンティークウォッシュスタンド