敦賀市のちょうべいさんに納品に行ってきました。

先日、敦賀市のさざなみリゾートちょうべいさんにご購入頂いたアンティークチェアーをお届けに行ってきました。

ちょうべいの若女将とは、12,3年前にオーダーキッチンや洗面台、アンティーク家具をご購入頂いてからのお付き合いです。
ちょうべいさんは敦賀市の松原海岸近くの風光明媚な海岸線にあるとっても素敵な旅館です。

若女将自慢のお料理や日帰りBBQも楽しめ、プライベートビーチもあるのでご家族で釣りも楽しめます!

アンティークチェアーをお届けしたお部屋はこんな感じです。

ヨーロッパの欧亜国際連絡列車をイメージして作られたお部屋で、壁にはステンドグラスや素敵なモールディングが施されめっちゃ素敵~
アンティークもめっちゃ似合います。

入り口のハットも素敵ですね。
欲しい~笑

お風呂からのオーシャンビュー
りょうの野球が終わったら泊まりに行きたいですね~

となりの光の間にはアーコールチェアー
和風モダンのインテリアにお似合いです。

最後に若女将とパチリ★
笑顔が素敵~

若女将、翻弄にありがとうございました!

実はちょうべいさんで動画撮影も行ってきました。
「アンティークのある暮らし」第二弾です。

出来たらまたご紹介させて頂きますね。
お楽しみに~