お盆休み

久しぶりのブログです。
すいません!
でも、サボっているわけではなく、ずーっとインスタしていました。笑
インスタってけっこう時間と労力使うんです。
毎日のスタッフの仕事風景や僕のインスタライブ(アンティーク家具のご紹介動画)などやってますのでぜひ見て下さいね。
あっ、ぜひフォローもお願いします!

さて、皆さん、お盆はいかかがお過ごしでしたでしょうか?
水野家は三男りょうたろうの少年野球が二日だけ休みが取れたので、
大阪へりょうたろう希望のシルクドソレイユ「アレグリア」に行ってきました。
「アレグリア~」CMの感じで…
めっちゃよかったです!

席もお盆期間のためいっぱいでしたが、なんとか安い席が取れました。
でも、本当に端の端。ここまで端かと…笑

でも、けっこう見れて満足。最高でした!

本当は、その日に大阪で泊まる予定でしたが、台風の影響で日帰りに。
大阪駅に行ってショッピング楽しみました。

僕は、最近お気に入りのブランド「ヒステリックグラマー」のTシャツ。
ユキは、一人で消えていき、こっそり爆買いしていました。涙
りょうは、ヨドバシカメラでヘッドホン(そんな歳になってきました。)

日帰りの短いお盆休み旅行でしたが、楽しい家族旅行でした。

あと、ついに今週の日曜日は最後の大一番。
りょうたろうの少年野球最後の大会「秋季福井市学童野球大会」が開催されます。
目標は県大会出場!

そして、一回戦は、なんと先日行われた夏の福井県大会優勝の酒生小…。(県一位ですよ)涙
ジャイアントキリングなるか!?

一番、センター水野くん。

がんばって応援してきます!
がんばれ宝永パワーズ。
打て、アジアの大砲、りょうたろう!