亀の井ホテルに行ってきました。

昨日はお店が定休日だったのでユキのお母さんをつれて市内の小さい山の上にある亀の井ホテルにランチを食べに行ってきました。
雑誌に載っていたので前から気になっていたホテル。
めっちゃ美味かった~、当たりでよかった!

これで2000円は安いでしょう。
温泉付きで1900円のコースもあるみたいです。今度はそのコースにしよう。笑

さて、倉庫ではめずらしい階段デザイン?のキャビネットも仕上がってきました。

このオケージョナルテーブルも素敵でしょ!
象嵌が最高に美しい~

PS 中学生になってから少しずつ大きくなってきました。
明日から中間テスト。
野球も勉強もがんばれ~