
昨日は久々の家族での休日、ゆうたろうとどっか遊びに行こうかと思うと
ゆうたろうが「ドルフいこ???」(ゴルフのことです。)(笑)
いつも僕は土日は仕事でいっしょに遊べないので、おじいちゃんに見てもらっているのですが
最近、おじいちゃんと名コンビで打ちっぱなしに行っているのです。
たまには一緒にいこっかなぁと行ってきました。
いいスイングするじゃあ~りませんか!!なんと100球打ってきました。となりのおばちゃん達にモテモテで「あ~ら僕、かわいいの!!」
親バカかもしれませんが、本当にかわいい!!でも心配なのがどうも集中力がなさそうで、ジュースを買いにいったりウロチョロです。
がんばれ、未来のT・ゆうたろう!!
植木鉢どうしてます?


買っちゃいましたチタンブレス!

シン・コレ 初の帽子?の登場。

小浜へ行ってきました。
久々の登場。シン・コレ
感動した!!
本当にご苦労様でした。 イッチョライ