大成功。

今日は福井のお店で、母の日のイベントでした。
講師の田嶋さんのもとたくさんのお客様がフラワーアレンジメントを楽しんでいましたよ。
やっぱり花はいいですね~。男の僕でもお店にたくさんの花があると、とても家具たちが生えます。
以前、キッチン・家具を購入頂いたあわら市のKさまもお友達といっしょに来ていただいていろいろお話していると、なんとダンナ様が今度は庭つくりを始めたそうです。Kさまはお店のHPでも紹介させて頂いているのですが、ご自分でリビングボードを作ってしまうDIYの達人。
(しかし、それと引き換えに手首の腱鞘炎となってしまったらしい・・・・。です)
今度、講師でもしていただこうかなぁ・・・・。

写真を見せて頂いたのですが、頭のタオル巻きがなかなか・・・・・イイ! 頑張ってKさま。

とにかくイベントは用意が大変ですが、本当に楽しいです。久々の方など着ていただきワキアイアイです。 今度はリクエストにより大人気のワインパーティーにしようかな???
また皆さん着てくださいね~。 本当に今日はありがとうございました。

PS 松井の骨折マジでショックです。僕、かなり松井のファンで、携帯ストラップももっています。(笑)とにかく、早く治って豪快なゴジラのホームランが見たい!ガンバレGogilla!