バタバタです。

昨日、今日とホント、バタバタです。
土日の母の日のイベントの用意で大忙し!っとは言ってもユキとスタッフが忙しく、僕とTさんは
日常業務をこなしているような・・・・。
なので今日は僕がサクとコンビで病院に行ってきました。サクは耳が弱く、よく中耳炎になってしまうたちで、今回も鼓膜切開です。あ~かわいそう。。。。
先生が言うには、最近は住宅事情でアレルギーが多いんだそうで・・・。

バタバタの原因のひとつに、TV出演がありました。福井テレビの夕方の番組「おかえりなさ~い」のトレンドゲッターにスタッフのノグ男さん(女の子)が出ました。見た方います~?

まだVTRみてないんですが、かまなかったらしいです。すごいね!ぼくだったら絶対かんでしまうんですが・・・・。

あと、悲しいお知らせです。お店のペットの金魚の小ちゃんが死んでしまいました。戸田マンはショックのあまりトイレで泣いていました。最近、食欲がなかったらしいです。もう一匹になってしまったので、かわいそうだから買ってこよっかな?

今日の出来事でした。

あまりに疲れて眠いのでそれでは・・・・・・。