岐阜に行ってきました。

昨日は福井と金沢のスタッフみんなで岐阜に行ってきました。
年に1回のシャルドネの全国総会です。全国総会っというとなんかかたい感じがしますが、お祭りみたいなものです。感動、笑いなどなどたくさんのイベントです。

いつもいろんなサプライズがあるのですが・・・・・・、今回は戸田マンでした。
一番盛り上がるのはやっぱり懇親会のビンゴゲーム。僕もこれで8回目で、数々の賞品をゲットしてきたのですが、今回は戸田マンでした。

なんと最高の賞品をゲットしたのは我が「とだまん」です。そして、賞品はな、なんと「ルイ・ビトン ダミエのバッグ!!」 すご~い!!大歓声でした。 顔をご注目! 人間、われを忘れるとこんな顔になります。↑(あまりに素敵。)

PS ちなみにそれから・・・・・「戸田マン」のあだなは→「ダミエ」となりました。 かわいがってやってください。 「おい、ダミエ・・・・」「ハイ、お呼びでしょうか?ご主人様」こんな会話がお店で飛び交ってます。(笑)
来年もがんばろね、ダミエ!!