夏祭り。

先日、日曜日は地元の呉服町商店街の夏祭りでした。この年になると、夏はなんやかんやで商店街に借り出されます。
最初はいやいやでしたが、年が経つに連れて仕方がないかぁとがんばってます。私もおっちゃんになりました。(笑)
親父の葬式を経験して、やっぱり近所は大事にせなあかんと痛感。
僕も子供のころ、祭りをすごく楽しみにしていたので、ゆうたろうや咲にも楽しませてやりたいからです。

昨年はヨサコイでしたが、今年のメインイベントは「フラダンスショー」です。
総勢50名の奥様方のフラで、かなりのものでした。なぜか僕が司会をしてたのですが、目をうばわれました。(ちなみにメンバーの方は50~70前後の奥様方です。)・・・・・・・・。

朝から晩の11時までかかってヘトヘトでしたが、一年に一回ぐらい子供たちのためにいいかなぁ・・・て感じです。
夜にはゆうたろうが「パパ、ダーツでおもちゃとったよ~。」と喜んでいたので、とりあえず来年もがんばろっと。

みんなはどんな夏を過ごしていますか???

ゆうたろうの夏(家のとなりの川にて・・・・・)
いとこのハーちゃんと