決定しました。

ついに床板が決定しました。
先日、ある友人から紹介された材木屋さんにユキと行ってきました。
そこは、いろんな材木がありしかも、安い・・・・・・・。

床板コレクター(苦節半年間、ありとあらゆる雑誌、HP、ショップを調べ上げてコレクションの数は数十種類?たいがいの床材はもってます)の私から言わせても、満足の工場です。
社長さんにも無理を言って特別の仕上げにしてもらうことにしました。(こんなこという人は初めてらしい・・・・・(笑))
お店と家の方で大体5種類ぐらいの床材で仕上げられそうです。オークやパイン(ちょっと特殊なパインです)、市松模様やヘリンボーン張りでやってみます。
めっちゃ楽しみ!!

また紹介していきますね~。

PS 最近、手首にブレスをしています。オシャレでしているのではなく、慢性の腱鞘炎で悩んでいたところ、ユキの母(めいこちゃん)がくれたゲルマニウム入りのブレスレットです。(怪しい・・)

しかし、・・・・・けっこう効くような気が・・・・・・。車を運転するのも痛かった手首がすごくいい調子なのです。気のせいでしょうか???
とにかく、スタッフ(とだまん)からは「エロリング」(笑)と呼ばれています。(ちょっといやらしいらしい・・・・・・・・。)