小さな夏休み。

みなさん、お盆休みはどこかいかれました???

我が家は琵琶湖へ行ってきました。っといっても前から決まっていたわけでもなく、当日の夜中、1:00ごろ、ユキと「どうする??お盆」「行ってみっか!!」ってな感じでインターネットでホテルの予約検索を始めたのがはじまりです。

残念ながら、予約はいっぱいでしたが・・・・、僕がそんなことであきらめるわけには行きません。
夜中にTELをしたら、空いてるじゃあ~りませんか!!

ってな感じで、去年と同じ「琵琶湖ホテル」↑に行きました。なぜ琵琶湖かというと、ウインドができるし、ホテルのプールもあるし、琵琶湖の船にも乗れるので、家族にはとっても好評なのです。(けっこうオススメです。かなり・・・・かも)

ウインドについては、長浜の長浜ドーム前で乗りましたよ。
北西の風、6~7m/s で、完プレ(完全プレーニング)にはちょっと弱かったけど、夏休みにはこんなもんでしょうか?湖なので藻が多くて・・・・・・。やっぱり海がいいかも・・・。

ゆうたろうもウインド初デビューです。泣きながら沖にひっぱっていってやりました。(あとからさんざん○キに怒られましたが・・・・・)まあ、6歳なのでこんなものでしょう。
咲は浜の方で、砂遊びを満喫。

まあ、10年ぐらいしたらいっしょにのれるかなぁ・・・・。

遊覧船クルーズ「ミシガン」でイエーイ!

2日間の短い夏休みだったけど、ゆうたろうも咲もユキも楽しそうでなによりです。
しかし、一番楽しかったのはウインドをした僕かも・・・・・・・。(笑)