ラジコンブーム到来。

お久しぶりです。
最近、疲れてましてブログ更新なかなか出来ませんでした。っというのもラジコン製作にいそしんでました。
わが家のゆうたろう先生がTVの「ホームアローン3」に影響されたらしく、おばあちゃんにせがってGETしていたのです。でも、せっかくならはじめから出来上がっているものより、自分で作る(ほとんどは僕なのですが・・・・)ものの方が勉強になるし、大事にすると思って15年ぶりにラジコン製作にチャレンジです。30代の男性なんかは懐かしいのではないでしょうか??僕も中学生のころは自分で作っては友達と公園で遊んでいたものです。
ラジコン屋のおっちゃん曰く、最近は懐かしんで30代のお客さんが多いらしい。
購入したのはこちら↓
名前は「サンドバイパー」
めっちゃ速そうです。

→ゆう先生がんばってます。
 っと言いながら隣でほとんど僕のじゃまをしてます。
 顔がいいでしょ!めちゃかったるそう!
 やはり、6歳にはまだ早かったらしい・・・・・・。

僕が子供に買ってやるおもちゃはほとんど、自分で作るものを買ってやってます。僕も親父に買ってもらったものはプラモデルばかりでした。おかげで手先は器用になったし、思い出もたくさんあります。ゲームなんかより全然いいです。ゆうたろうやサクが大きくなった時、「親父とよく作ったな~」と思ってくれればと思っています。やっぱりうれしいよね。

とにかく、がんばって作ってます。けっこう作るの楽しいし・・・・。
出来たら報告しますね~。ではでは