久々のシンコレ。

お待ちかねのシン・コレ オータムコレクションのご紹介です。

きっかけは昨日のことで、前から頼んでいたラスブー(東京のアンティークショップ、くわしくはユキのブログにて)の小澤さんがドアをもって福井に来てくれたんですが、ユキはドア・ドア・ドアに喜んでいるのですが、僕は小澤さんの履いているパンツに一目ぼれ★カッコエエー

←アーミーパンツですが、さりげに着こなしているとこがなんかいい感じ!!素敵~。

→早速、本日買ってきちゃいました。(笑)我慢ができない性格です。アメリカ陸軍の本物です。正確にはカモフラージュデザートパンツといいます。ユキは相当あきれてましたが、多分、彼女はそんな僕が好きらしい・・・・・・・・。

っという訳で、今夜はシン・コレ ファッションショーで忙しい・・・・・・へへへ。

PS、小澤さん夫妻とせっかくなのでお茶をしてきました。Shopをはじめたきっかけやドアの作り方などなど・・・。とっても素敵なご夫婦でした。ドアなんか初めは友達にもらった家具の作り方の教科書を見ながら作っていたらしい・・・。すごいですね、なんか小澤さんのドアは綺麗でもなく、ちょっとずれてたりするんだけど、何かかっこいいんですよ。ペンキの塗り方や角の丸みなんかが絶妙です。お店にはたくさん使っているので見に来てくださいね~。
僕もちょっと作ってみようかな~と思ってます。とりあえずはまず形から入る僕は、パンツを買ってきちゃいました。ちなみに我慢ができず、風呂上りにアーミーパンツを履きながらパソコンをパチパチしている僕はあやしい・・・・・(笑)