ついに・・・・・・。

ついに・・・・・乗っちゃいました!!!

ご存知の方もおられますが、僕のお店のお隣さんはバイクの「ハーレー・ダビットソン」さんです。なので、ご主人がバイクを買いに来られて、奥様が暇つぶしにと家具を買って頂くことがあります。
逆にご婚礼で家族で家具を買いに来られ、ダンナ様が暇つぶしにハーレーを見ていたら買ってしまった!!ってこともあります。
ってな感じでいいお隣関係です。
先日、リフォームで家具を購入された加賀市のWさまがハーレーの買い替えということで愛車で来られました。
やっぱかっこええ~☆
とりあえずスタッフみんなで乗っときました。→
ええ感じでしょ!!バイクに乗られてるって感じ。(笑)
早く似合う親父になりたい・・・・・・・。

こんなお店が隣にあるなんて、やばいでしょ!! 
がんばってハーレーが買える男になろっと。

PS Wさま曰く、嫁さんを説得するのは無理らしい・・・・。とにかく、買ってしまうことが大事だ     と。そのあと、あやまり倒せばいい、と。   
かっこええ~。