誰か、助けてください。

最近、めっきり夜がすずしくなってきました。半分、窓を開けながら寝るのが非常に快適!

季節がわりからなのでしょうか???キッチンのお客様のご注文がめちゃ増えて僕の頭は沈没寸前です。オーダーキッチンは僕の担当なのですが、とにかくキッチンは大変です。一つ一つデザインや仕様が違ってくるのでミスが許されません。出来上がったときの喜びはひとしおなのですが、書類が多くて・・・・・。
けっこう仕事に関しては整理整頓するほうなのですが、デスクの上のファイルが減りません。(涙)でも、お客さんはホント楽しみにされているのでガンバッテます。

毎晩、夜中にお店に行っては仕事をしているので今日はめちゃ眠い。
疲れて帰ってきたら・・・・・・・、咲はゆうたろうに「電気あんま」をされて「えへへへへへへ・・・・・・・・」喜んで??います。
ぼくもストレス発散でゆうたろうにお返ししてやりました。「ああああああああ・・・・・・・・・・」(笑)

わが家では両足を手で持って足で相手の股間を小刻みにブルブルすることを「電気あんま」と言います。教育の一環で悪いことをするとお仕置きで「電気あんまの刑」です。当然、そのあとわが家のお代官様(笑)に裁かれるのは私です。
ちょっと変った家族です。・・・・