水野プロ、登場!!

久々のブログ更新です。
なぜというと、非常にパソコンの調子が悪くインターネットをしていると途中で突然切れてしまいます。なので、これを書き込んでいるのもドキドキです。いつ切れるか分かりません。ちなみにこれで3回目です。(キレながら書きています。)
そして、会社のパソコンにウイルスが入り、最近どうもITとうまが合いません。(会社のパソコンは僕の手の負えずMr.コンセントのパソコン110に入院となりました。相当、いやらしいウイルスが入っているらしく全てリカバリー(涙)という結果になりました。ウイルスソフトの5000円をけちった自分が情けない、トホホ・・・・。

さてさて、最近の出来事ですが、久々のゴルフに行ってきました。ゴルフは一年に一回、行くか行かないかぐらいでホント、お遊びゴルフです。しかし、自分の下手さにはあきれます。どうしてまっすぐ飛ばないのでしょう。どうしてボールはあんなに小さいのでしょうか??リフレッシュにいったのが、イライラしますよね!!

まあ、僕はウインドの方がいいかも!!

PS アンティークのバイヤーのKさんがイギリスから帰ってきました。セレクトは全てユキに任せています。素敵なものたくさんありました。日本にコンテナで入ってくるのは9月下ごろとのこと。めっちゃ楽しみです。自家用のもいいの見つけました。。。。