サプライズ!!

昨日、今日とサプライズがありました。
お店をしていると、お客様よりいろいろと頂いたりします。ホント、申し訳なくとてもうれしいのですが、昨日はいつも楽しいお話をして頂くOさまから、「シャルドネに初めて来てからもうすぐ1年になるから、そして新しいお店がうまくいくように!」っとプリンを頂きました。

ホント、うれしいな~、絶対いいお店作りますから待っててくださいね。ちなみにさつまいものプリンでしたが、めちゃくちゃうまい!!ありがとうございます、そしてどうもごちそう様でした。
これだけは今日、食べて帰らなくてわっと6時58分に食べてすぐに帰っていったよしこさん→

今日は今年の春、キッチンをつけて頂いたYさまご家族。
長女のアルルちゃんが来年、小学校っということでデスクを買いにきてくれました。早いものですね~。初めてご来店頂いたときには、奥様のお腹の中にいた長男のあなん君はもう10ケ月です。なかなかパパ似です。

それで、仲良しの戸田マンにプレゼント!!↓
かわいいな~。こんな子供さんからプレゼントに戸田マン、感激です。
ありがとうね、アルルちゃん!!デスク楽しみにしててね~。

最近、ラーメンの「天下一品」によく行くのですが、幾たびにスープの量が少なく感じるのは僕だけでしょうか???今日なんかゲルッてました。・・・・。↓