めん。

最近、二男のさくたろうにも「我」が出てきました。サクの成長しました。
気に入らないことがあると、目の前のものを放り投げ、手でバンバン机をたたいています。
またそのしぐさがかわいい・・・・。

僕が「こら!めん」と怒ると、こんなこんな感じ→

我が子ながらかわいい・・・・・。(笑)

うちは息子2人ですが、上のゆうたろうは恥かしがり屋ですが、下のサクはどこでもひょこひょこいってしまうやつです。おそらく、中学ぐらいで学校から呼び出されそうな予感が・・・・。

やっぱり兄弟って性格違いますね!同じお腹から出てきたのに不思議???
でも、同姓の兄弟は子供ながら、めちゃうらやましいです。僕は姉3人だったので・・・。
できたら、どちらかがタンス屋さん継いでくれたらなぁ・・・

PS、とうとう家のリフォームが始まりました。昨日から解体です。ほこりだらけで大工さんがんばってくれてます。また、紹介しますね。